スポンサーサイト

2016.01.08 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    時短スキンケアをするために購入したもの

    2015.09.22 Tuesday

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
      スキンケアって毎日しなくてはいけないことですが、時々面倒に感じてしまうこともあるんですよね。
      化粧水をつけてから美容液、そして乳液をつけるというケアを続けているのですが、時間が無いときはパパッと適当につけてしまい、肌がきちんと潤わないことも多いです。
      化粧水がしっかり浸透しないと、肌は乾燥しがちになってしまいますし、メイクのノリもイマイチになってしまうので、どうにか手軽にスキンケアをすることはできないかなぁとずっと思っていました。

      そこで、最近試しに、オールインワンゲルを購入してケアを始めてみたのです。
      オールインワンゲルは、化粧水や美容液、乳液、化粧下地など、これ一つでたくさんの効果を得ることができるので、これなら時短スキンケアをできるのではないかと思ったんですよね。
      その思い通り、今までの半分以下の時間でケアを完了させることができるようになり、とても満足しています。
      オールインワンゲルだと潤いが足りないかな?とちょっと不安だったのですが、ほんの少量でもしっかりと肌に浸透し、しっとりモチモチとした肌に仕上げることができてホッと一安心でした。
      オールインワンゲルの手軽さを一度でも体験してしまうと、もう以前のスキンケアに戻ることはできなくなってしまいますね。
      それほどまでに満足できるものを見つけることができて、本当によかったです。